メニュー

第4回キッズカフェ&ショップ中止のお知らせ

2020年3月29日(日)に予定していました「第4回キッズカフェ&ショップ」につきましては、新型コロナウイルスに対する感染被害抑止のため中止とさせていただきます。
これに伴い、事前の準備会なども中止となります。
楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

第4回キッズカフェ&ショップ開催のお知らせ

2020年3月29日(日)、「第4回キッズカフェ&ショップ」を開催します。
こどもたちの一日お仕事体験として好評をいただいているイベントです。
特設ページを開設しましたので、是非詳細などご確認願います。
また、参加申込みは特設ページよりお願いします。

コラボレーション学生ビジネスコンペの結果につきまして

ソーネカフェと名古屋スイーツ&カフェ専門学校とのコラボ学生ビジネスコンペが終了し、優勝メニューが決定しました。
名古屋スイーツ&カフェ専門学校1年の奥野さん、橋本さんに考案いただいた「いちごのムース~りんごのゼリー添え~」が優勝となり、ソーネカフェでの販売が決定しました。
詳細などは特設ページにてご確認ください。

»「名古屋スイーツ&カフェ専門学校とのコラボ学生ビジネスコンペ」特設ページ

[TOPページへもどる]