メニュー

名古屋市西区の日進製菓株式会社様とのお取引開始について

このたび、名古屋で素材を活かしたこだわりの飴を製造している日進製菓株式会社様とのお取引が開始になりました。
今後、ソーネショップで日進製菓株式会社様の飴を販売してまいります。
ローストした香ばしいピーナッツを練り込んだ珈琲飴や、西尾の抹茶を使った飴、黒ごま×きなこ×アーモンドのトリプルパワーで小腹をサポートしてくれる人気の「黒ごまきなこ+アーモンド」など、是非一度ご賞味ください。
 日進製菓株式会社様のホームページ

日進製菓様の商品

ソーネおおぞねの記事がなごや環境大学の「なごやを動かそまいブログ」に掲載されました。

なごや環境大学の「なごやを動かそまいブログ」で、特集・なごやエコ最前線としてソーネおおぞねについてご紹介いただいております。
当NPO法人の代表が、法人設立の経緯から、今後のソーネおおぞねの計画などを語っております。
こちらもご一読いただければ幸いです。
 「なごやを動かそまいブログ」はこちら

WEBマガジン

ソーネおおぞねの記事がHouse Designs WEBマガジンに掲載されました。

大曽根住宅の空き家活用をコンセプトに誕生した「ソーネおおぞね」についての記事が紹介されています。
当NPO法人代表が、資源センターで貯めたポイントが利用できる「ソーネカフェ」、家庭の資源を買い取る「ソーネしげん」、地産地消がコンセプトの「ソーネショップ」、障害者事業所商品のアンテナショップ「みんなのわ」、会員制のレンタルスペース「ソーネホール」、地域の駆け込み寺「ソーネそうだん」について詳しく語っております。
ご一読いただければ幸いです。
 WEBマガジンはこちら

WEBマガジン

LINEクリエイターズスタンプの販売を開始しました。

ソーネおおぞねのオリジナルキャラクター「ソーネくん」のスタンプです。
普段の会話で使ってくださいね♪
全24種 120円(税込)
 LINEスタンプショップはこちら

ソーネくんスタンプ販売開始

LINE@クーポン配信のお知らせ

6月1日(金)6時30分~6月17(日)20時の期間限定で、ソーネカフェで使える150円引きクーポン配信中です。
お友だち登録がお済でない方は、友だち登録をしていただくことで、クーポンがGETできますので是非この機会にご登録ください。
 ソーネおおぞね公式LINE@登録方法

ソーネくん

[TOPページへもどる]