メニュー

ジビエ料理講習会&試食会のご案内

8月3日(金)、ソーネカフェにおいてグランファミーユ・シェ松尾 名古屋松坂屋店料理長の片岡晃治さんによる「ジビエ料理講習会&試食会」を開催します。
今、人気のジビエ肉を美味しく食べるための料理講習と、試食会をお楽しみください。
当日は、14時~16時をソーネカフェ貸切で、特別な時間をお過ごしいただけます。
また、ジビエ肉を使った加工食品の販売会、鹿の角のアクセサリーの展示・販売会もございます。
定員は30名で、予約制となりますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。

日時:2018年8月3日(金)
料理講習会:14時~15時  試食会:15時~16時
場所:ソーネカフェ(貸切)
定員:30名
参加費用:無料(但しワンオーダー制となります)
申し込み締め切り:2018年7月31日(火)
【お申込み】ソーネおおぞね事務局 ℡ 052-910-1001(担当:坪内、服部)

ジビエ料理講習会&試食会

ソーネホールご利用について

9月以降のホールご利用について、規約を更新し公開いたしました。
また、ご利用料金やお申込みの流れなども新たに公開いたしました。
ホールのご利用にあたっては、まずは会員登録からお願いいたします。
 詳しくはこちらから

ソーネホール

アンテナショップ「みんなのわ」ギフト・手土産品内覧会を開催します

7/14(土)・15(日)、各日10時~15時の間ソーネホールにおいて、アンテナショップ「みんなのわ」のギフト・手土産品内覧会を開催します。
ギフトや手土産品に最適な商品をそろえての内覧会となります。
お近くにお越しの際には、是非ホ-ルへお立ち寄りください。

みんなのわ内覧会

[TOPページへもどる]