メニュー

LINE@アカウント開設記念キャンペーンについて

ソーネおおぞねでは、LINE@アカウント開設記念として、お好きなパンプレゼントクーポン配布を開始しました。
お友だち登録で、もれなくプレゼント!
この機会に是非お友だち登録をお願いします。
※5/13までの期間限定クーポンとなります。


LINE@ポスター
LINE@ポスター

「みんなのわ」オープンおめでとうの集い開催

4/21(土)、「ここからの風」において、アンテナショップ「みんなのわ」オープンおめでとうの集いを開催しました。
「仕事 ・販路開拓ここにあり -障害者の働くを応援する」というテーマのセミナーです。
札幌の共同受注販売センター元気ジョブの石澤利巳さんの講演を聞きながら、参加者の意見交換を行い、障害者の働くを応援していくことの重要性を認識するセミナーとなりました。


おめでとうの集い1
おめでとうの集い2
おめでとうの集い3
おめでとうの集い4

「みんなのわ」オープンおめでとうフェア開催

4/21(土)・22(日)の2日間、ソーネホールにおいて、アンテナショップ「みんなのわ」オープンおめでとうフェアを開催しました。
愛知県内の多くの障害者事業所の方々が集まり、手作り商品や日用品、装飾品などを販売いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき大盛況のイベントとなりました。


オープンおめでとうフェア1
オープンおめでとうフェア2

「みんなのわ」オープンおめでとうフェア

4/21(土)・22(日)の2日間、ソーネホールにおいて、アンテナショップ「みんなのわ」オープンおめでとうフェアを開催いたします。
愛知県内の障害者の事業所80か所から、手作り商品や日用品、装飾品などが多数出品されます。
両日とも、先着100名様に素敵な記念品プレゼントもございますのでお気軽にお立ち寄りください。


アンテナショップ「みんなのわ」1
アンテナショップ「みんなのわ」2
アンテナショップ「みんなのわ」3
アンテナショップ「みんなのわ」4
「みんなのわ」オープンおめでとうフェア案内

LINE@アカウント開設のお知らせ

ソーネおおぞねのLINE@アカウントを開設いたしました。今後、お得な情報など配信させていただきます。
「QRコード」または、「友達追加ボタン」からお友だち登録をお願いいたします。
※お使いの携帯端末によっては、メッセージの入力が出来る場合がございますが、個別での返信は出来かねますのでご了承ください。


LINE@アカウント
友だち追加

定休日変更のお知らせ

ソーネおおぞねにつきまして、来週4/10(火)より毎週火曜日定休とさせていただきます。
各施設の営業時間に変更はございませんので、宜しくお願いたします。


ソーネお知らせ

営業時間変更のお知らせ

ソーネショップの開店時間を本日より7:30オープンから8:00オープンに変更いたします。
営業時間は8:00~19:00となりますので、宜しくお願いいたします。


ソーネショップ

[TOPページへもどる]