メニュー

10時 グランドオープン!

当日は大曽根和太鼓の会のみなさんの演奏でスタート
関係者のテープカットでオープンいたしました。


大曽根和太鼓の会の様子

テープカットの様子

開店の様子

ソーネカフェ入口
(※クリックで別ページが開きます。)

ソーネカフェにはキッズスペースも

ソーネカフェでは、小上がり席や足湯席もご用意。
さらに小さなお子様も楽しめるキッズスペースもございます。


足湯席と小上がりイメージ

キッズスペース
(※クリックで別ページが開きます。)

ソーネショップのパンコーナー

焼きたて食パンが店頭に並ぶ時間帯は だいたい7:30、10:00、12:00、16:00の計4回の予定です。
知多の穫れたて産直有機野菜や、西尾の抹茶を使った商品もございます。


ショップのパンコーナー
(※クリックで別ページが開きます。)

オープニングイベント決定

ソーネおおぞねは、3/31(土)グランドオープン!
3/31(土)・4/1(日)の2日間は、オープニングイベントを開催いたします。
割引セールだけでなく、盛りだくさんのオープニングイベントを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。


オープニングイベント

オープニングイベントスケジュール (3/31・4/1)

「ソーネおおぞね」内覧会

3/24(土)・25(日)の2日間は、内覧会を開催いたします。(両日とも10:00-15:00)
10時から2時間限定の、無料健康チェックもございますので、お気軽にお立ち寄りください。
ソーネショップでは、焼きたてパンが全品20%オフとなっております。


内覧会イメージ
(※クリックで別ページが開きます。)

「ソーネおおぞね」完成記念式典及び関係者内覧会

3/23(金)11時より、関係者の方々をお招きし、完成記念式典及び内覧会を開催いたしました。
約90名の方々にご出席いただき、式典を行いました。
また、ご出席いただけなかった方々からもたくさんの祝電等をいただきました。
この場をおかりして御礼申し上げます。
式典の後には、カフェでお食事や、ショップでのお買い物などもしていただきました。
グランドオープンに向けた準備も着々とすすんでおります。


完成記念式典の様子1

完成記念式典の様子2
(※クリックで別ページが開きます。)

「ソーネしげん」先行オープン

3/17(土)9時、ソーネおおぞねのオープンに先立ちソーネしげんが先行オープンいたしました。
朝から、多くのお客様にご来店いただき社員も大忙しの日となりました。


ソーネしげんの様子
(※クリックで別ページが開きます。)

[TOPページへもどる]