メニュー

お買い物袋有料化のお知らせ

ソーネショップでは、資源の節約、ゴミの削減、CO2削減のため、お買い物袋の提供方法を見直し、2020年3月31日をもってお買い物袋無料配布を終了させていただきます。
4月1日(水)よりお買い物袋をご希望のお客様には有料(10円/枚)で販売いたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

「ソーネ基金」設立の為のクラウドファンディング開始


今、社会には、仕事や生活のことで困っている人や社会的に孤立している人がたくさんいます。
そのような人たちの生活を支え、社会的・経済的な自立が可能となるような活動を進めるために、緊急の金銭的な貸付けができる「ソーネ基金」を設立します。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ

いつもソーネおおぞねをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、2020年3月11日(水)より当面の間、営業時間短縮の対応を取らせていただく運びとなりました。

【営業時間短縮】
[ ソーネカフェ ] 7:30~18:00 ※通常は7:30~20:00
[ソーネショップ] 8:00~18:00 ※通常は8:00~19:00

なお、通常営業中の店舗におきましても衛生管理を徹底し、お客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※終了日については、新型コロナウイルス感染症の今後の拡大状況を見ながら、適宜判断いたします。
※営業時間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※ソーネホールは通常通り営業いたします。

[TOPページへもどる]